スマートフォン版はこちら

スマイル矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「スマイル矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0843
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-261-1 キャピタルビル3F
電話番号 048-600-3771
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-142
永嶋歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-20
成田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91 成田ビル2F
鈴木歯科・矯正歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区浅間町2丁目101
じゅのう歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-67-103
たなか歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区上小町1394-1
たけやま歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-9
ケン歯科クリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-938
堀江歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区下町2-51-8
渋谷歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454


おすすめ病院の口コミ

  • デイジーさん
    手代木歯科医院 口コミ
    やさしいせんせいですよ。
    無理強いもしません!家族みんなでかかってます!(^^)!
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • quarkさん
    志木駅ビル歯科 口コミ
    随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル